2012年4月27日金曜日

波乱のおせんべ投げ大会!!!!!!!

みなさん!こんにちは!ハッピーターンの国からやってきたハピたそ王子です!
僕のブログも4回目になります
(過去のブログインタビューズ
今回は、先日行われたおせんべ投げ大会のリポートです♪
ホント…大変でしたぁ\(x_x)/

まず、大会の朝僕の元にこんなメールが!!

なななんと!おせんべ界の貴公子、ソフトサラダ君から…

 おいおい…。というわけでまさかの優勝候補欠席!


気を取り直してさっそくいってみよう!
 エントリーNO.1 ハッピーターン(僕)亀田製菓所属

 エントリーNO.2 チーズアーモンド 三幸製菓所属

エントリーNO.3  柿の種 わさび  亀田製菓所属

エントリーNO.4  おばあちゃんのぽたぽた焼き  亀田製菓所属


 エントリーNO.5  ハイハイン  亀田製菓所属

 エントリーNO.6  歌舞伎揚  天乃屋所属

そして…
 今回の特別審査員は、カルビーからチーズビット氏と株式会社明治より皆のアイドルアポロチョコちゃんが来てくれました!
お二人ともビックなレーベルに所属されており多忙な中、わざわざお越しいただいてありがとうございました!
チーズビット氏「いや~。光栄ですよ。毎年この大会はYOUTUBEでチェックしてます。」
アポロちゃん「私、遠くまで飛んでくれる人がタイプです!皆さんがんばってください。」

盛り上がる会場


しかし、
競技直前になると各自、神妙な面持ちでコンセントレーションなう!


そしていよいよおせんべなげ大会が開催!
なのですが!
エントリーNO.1の僕が勢いよく飛んだ瞬間…


 カラスに誘われるという大ハプニング…。
ちょwwwwwwおまwwwwwwカラスwwwwww(古くてごめんなさい m(_ _)m)

ワロえない状況になったので大会は中止になりました…。


幸い、僕は量産型なので今もこうして皆さんにお話できる状況ですが、本当にびっくりしました。






 ~懇親会~
「いやーびっくりしたねえ」
「ほんとほんと、私たちびっくりして中のクリームがだいぶ柔らかくなっちゃったわ」
と遊びにきてくれたエクレアちゃん達。
びっくりさせちゃってごめんね。

つづく