2011年11月24日木曜日

ハッピーターン王子ブログ始めましたヽ(●´3`)ノチュゥゥウ

みなさんこんにちは!
僕はハッピー王国からこの人間界に修行に参りましたターン王子です!
僕の使命は、もちろんハッピーターンの美味しさを皆さんに知ってもらうこと。
僕たちの王国では8歳になると人間界に修行にでるのです!
歴代王子たちのおかげでハッピーターンが人間界で認知され愛されてきたと思うのだけど
やっぱりグローバリゼーションが足りないんじゃないかな?( ´_ゝ`)
というわけで、僕なりの第一歩としてブログは始めた方がいいと思ったんだ。
でも僕、いわゆる妖精枠なんでアカウント取れないの。くすん。
だから、この野呂井久美子さんのブログを拝借することにしました。
のろいさんは、ただのあほと思われがちだけどとってもとっても普通の人ですよ!
あんな地味な子、いじめないであげて欲しいよ!ま!別にいじめられたって話聞いてないけどさ!ニャハハ!

そんなどうでもいい話はおいといて、僕は、僕たちの生活って知られていないし、ぽたぽた焼きはおばあちゃんが焼いてる程度の認識しかない庶民たちに懇切丁寧に解説してあげた方がいいと思うんだ。
おせんべ業界そんなヤワじゃないぜ~!
ちなみにこのブログは亀田製菓さんとは一切関係ございませんのでくれぐれもお問い合わせしないようにたのむよ!

質問もどしどし募集しています!
でもこのブログはコメント欄もカテゴリーの欄もないねえ。

つづく!