2014年2月14日金曜日

ばれんたいんでー

テレビとインターネットを今すぐやめて1人、部屋にこもれば
ただの素敵な雪の日ですね。

気がつくと暇な日になった私は、カフェで本でも読もうかしらと思います。
そこに屈強なカップルがいたのなら穴があくほど見つめてみよう。

昔、仕事でその場にたまたま居ただけの方にチョコレートをあげました。
職場の男人間に配給するチョコレートを購入するのに乗っていたロケバスのお兄さん
だったのです。

お兄さんにチョコをあげるとめちゃくちゃ喜んでくれました。
何度もありがとうございます、嬉しいなあと心から喜んでいるようだったので
私も気分がよくなり差し上げてよかったなと思ったその時


「小林さんて…お誕生日いつですか?」


と聞かれました。






お誕生日の日、何もなかった(^o^)/