2013年12月13日金曜日

『べぜ〜る』歌詞

ゆるめるモ! さんというアイドルさんに書かせていただいた歌詞です。
タイトルは、bezelからきています。
ゆるめるモ!さんもうすぐ結成1年だそうで、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
最近、めっきり寒くなりましたのでお身体にお気をつけて

さて、ご興味がある方は以下をお読みになってください。



『べぜ〜る』

寝れなすぎて 羊飼った
(これじゃだめ 全然だめだ
君を思って、朝になった
(これじゃだめ 全然だめだ

あのね。会える日、数えてみてた
食べ損ねとけたチョコでベトベトした手で

一人ぼっち で 考えてた
(これじゃだめ 全然だめだ
君に逢える 準備してんの
(これじゃだめ 全然だめだ

あのね。会えるの 楽しみにしてよ

私って何だろう?っての
今日はもうやめよう
だって、もうすぐあなたのそば!

いつも手をつないでよ
照れられると死にたくなる
離れていても平気って言うけど
夏の扉(ドア)あけてみて
何もなきゃ 死にたくなる
泣いたって 電話をかけたって
いつでも言うね

「ごめん。今寝てた。。。」


寝れなすぎて 羊飼った
(これじゃだめ 全然だめだ
寝心地最悪 毛布舞うわ
(これじゃだめ 全然だめだ

あのね。会える日、数えてみてた。

君って何だろう?っての
今日はもうやめよう
だって、ほら今はあなたのそばじゃん

いつも手をつないでよ
照れられると死にたくなる
離れていても、平気ってどうなの?
君のハート開けてみて
何かあるか  知りたくなる
私が君にたどりついても
きっと言うね

「ごめん。今寝てた。。。」


フロリダ  デイトナ
なりたい サブマリーナ
真夏って、かったるいな
行きます! エクスプローラー
デイデイト シードゥエラー
なれなきゃ、かったるいな

かわいいヨットマスターか 
プリンセスになりてーな
真夏ってあっちーな


ほんとマジでかったるい夏だ
反転 完全暗転
異例 異例

君が話かけてよ
知らんぷりは死にたくなる
離れていたら、平気なわけない
君のハート 開けてみて
誰がいるの? 知りたくない
君だって 心うごくことがあるはずね
私以外 ダメよ!