2013年10月29日火曜日

夜鷹

歌詞、ここ1年くらい前からちゃんとまた始めた。
実は、1年前は、かなりしんどくて、歌詞を書くのが。
その直前に、すごく人に認めて貰えなかったし
作った物を放置されたりしたために完全に自信が無くしていたのでした。

私って才能ないんだなって毎日飲めない梅酒を飲みながら泣いていましたよ…。
見返してやるとか思えずひたすら自信なくす日々。
しかし、またチャンスをいただけたのでがんばろうと思い始めました。
最初の頃は、何を書いてもなんとも思われないんだろうな。意味ないよな。
と思ってしまいとても辛かったです。
私の曲は無視するくせに「僕のDJどうでしたか?」とか言われた時は、勢いあまってこの世に存在するすべてのDJさん、DJ機器メーカーを呪ったものでした。
しかも、お人好しだから「よかったですぅ!」とか言ってしまって
本当に情けなかったです。
全然、よくなかったです。
ていうか、あんまり聞いてなかったです。

今もすっごく怖いですけど最近は歌詞について感想くれる人がいて
とても嬉しいです。ありがとうございます。
この気持ちを忘れたら、死ぬしかないです。
軽い感じで
「あ、よかったす」
くらいの感想でも震えるほど感激してしまいます。


ちゃんと、あなたに届くように丁寧に作らないといけませんね。