2013年3月22日金曜日

『DO FUFU』歌詞

ゆるめるモ!ちゃんの新曲の歌詞
ちょっと違ってるかもです
パートの割り振りはわからんくてさーせん



都会を生き抜くガールなんだから
平和と調和 少々 冒険
青葉を踏んで 進む 生きる道
棒きれ 倒して 決めたよ

可能性って手ごわいよ 
夢見る風まかせ

あの日あの場所 どこそこ かしこで 
私と私は 生まれたのよ
めぐりあわせの 出会いとお別れに
手と手、繋いでこれたかな?

目と目が合うのに違うわ…
夢見る鉢合わせ きゃ♡ の
可能性って何%なの? 
誰が知る

DO FUFU できるかしら
DO FUFU どうなのかな

ドキドキさせて トキメキに死す
たまたまですが 手に入れちゃったよ
更新いらずの 永久ライセンス 
これはラッキー

君からもらう薔薇の花は 
傷あと 残さない
優秀。でもね窓際に写る新しいバスは

トゲが生えてない薔薇の花束 
心には響かない
そうね そして 私の乗るバス 
行く先は どこ行きなの

都会を生き抜くガールなんだけど
平和と調和 大事なんだけど
皆ができる 宿題できずに
学校は これにて 終わりです

目と目が合うのに違うわ…
夢見るかぜまかせ でも
可能性って手ごわいよ 
誰に聞く?

DO FUFU できるかしら
DO FUFU どうなのかな

ドキドキさせて トキメキに死す
たまたまですが 手に入れちゃったよ
更新いらずの 永久ライセンス 
そりゃラッキー

君から もらう 薔薇の花は 
傷あと 残さない
優秀。でもね もうすぐ終わる まどろむ時間は

憂鬱なのなら 今、旅立て!
「証書」「メモリアル〇〇」なんて
まだまだ私はいらないわ 


なまいきだもん