2013年2月23日土曜日

京都その2

ラジオドラマでお世話になっておりますKBS京都ラジオさんへ
京都御所沿いにある!(●´д`●)おお。
私が担当させていただいておりますラジオドラマの収録を見学させてもらったりしました。

ディレクターのマチャコさんと、ラジオドラマでおばあちゃんを演じてくださってる稲森さんに会えたのですごく嬉しかったです。
マチャコさんが京都のガイドブックを見せてくれたりおすすめのお店教えてくれた!

稲森さんは、京都弁のおばあちゃんの役のために京都弁の研究、勉強をしてくださってるようで胸が熱くなってしまいました…。

そして、なんとおこがましいことに私もラジオに参加させていただきました。
めちゃくちゃ緊張してしまい、持ち前の根暗さが存分にでてしまいました…。

番組にメールくださった方、ありがとうございます!!!

そして、お忙しい中対応してくださったヨーロッパ企画の皆さんありがとうございました。いつもお世話になってばかりです…。

ラジオ番組の詳細はこちら


次の日、晴明神社へ行きました。

こういう物や、

学力アップ!営業力アップ!のお守りを買いました。


そこから、歩いて


ひつじドーナツでコーヒーを飲み


また、歩いて


またまた歩いて

胡粉ネイルを買いに行きました。
京都なら、色々な場所で買えそうでしたがせっかくなので種類たくさん揃ってそうな
上羽繪惣に行きました。

左が、雲母(ラメ)
右が、珊瑚(ピンク)です。

色々ひたすらかわいい。
胡粉ネイルはパッケージのドメスティックな感じと爪に優しいということで
前から気になっておりました。



京都、すごく楽しかったな〜