2013年1月18日金曜日

近況

おはようございます。

道を歩いていたら、工事現場のおじさんに
モテキの夏樹がフジ君にやる両手をふわっと広げるやつされた。
私もまだまだモテ期でしょうか。
おじさんと目を合わさずに通りすぎました。

先日、映画「シャイニング」を改めて観ました。
ジャックニコルソンの怪演を味わおうという目的でしたが
ただただ顔が怖いんじゃないかと思いました。
舞台となったあのホテルはセットのようで、実際あるなら行ってみたかった。

次はキャリー観よっと。


脚本を書かせていただきました。
来週22日放送のタクシードライバー祇園太郎 「紅葉太郎」の回。
なんと!名探偵コナンの高山みなみさんが参加してくださってます。
生きててよかった。
http://www.nhk.or.jp/giontaro/

そして

インディーズアイドル「ゆるめるモ!」ちゃんの作詞を担当させていただいております。
人に詞を提供するというのをあまりしたことがないので楽しいです。
まだ活動を始めたばかりのようですがライブとかばしばし決まっているようなので
お近くの検索エンジンでお調べになっていただけたらと思います。


よい週末を!