2012年11月21日水曜日

キターーーきつね

きつねってコンコン鳴くのですかな。
なんとなく、犬っぽい認識でいるのもですから。
獰猛だったりするかしら。

たぬき

は、よくいますよね。
渋谷とかコロコロ走ってますよね。

こうもりも、いる。
キョキョキョーと鳴いてる。
子供の頃いたかなって思う。
温暖化とか?

血液型が不明だった私はある日病院に血液検査にゆきました。
その帰り、のら犬に噛まれた。
病院へ行くと、先生に
「また来たの?」
と言われた。


父が金魚を飼おうと言い出し、金魚屋に行った。
金魚は、池におり、その周りをあろうことか猫がうろついていた。
存在感があって、なんか、怖かった。


鎌倉の鶴岡八幡宮へ遠足で行きお弁当を食べていたら
鳩がほどほどやってきた。
シーチキンのサンドウィッチで餌付けしようとしました。
ちょびっと
「えい!」
となげたら鳩のお腹にひっついてそのまま鳩に気づかれることなく鳩はシーチキンをお腹につけたまま飛んで行った。


父は、金魚を飼おうと言ったのにピラニアを買ってきた。
庭の手作り池に放ち、近所の子が指を池に入れて噛まれた。
うちはすごーく小さい家だったのに、トウモロコシ、スイカ、いちご、キューウィが植わっていた。山椒とか。
プラス、ピラニアでした。