2012年7月18日水曜日

JK

JK
女子高生。

戻りたい
なんて
思わない。

だっておこづかい少ないし勉強もしなくちゃいけないし。

勉強したくなさすぎて身をまるめてやり過ごしせっかく大人になったわけです。

と思うと、高校生って今の私より苦労しているのではないだろうか…

校則とかあるわけでしょ…
私も、グレーのセーター着てただけでハゲみたいな先生に怒鳴られたなー。
「今すぐ脱げ」的に攻められた。
いや、寒いからセーター着てるわけで、脱げとかおかしい。
校則ではネイビーのセーターしかダメだったようで
「それを言うなら、セーターを今すぐネイビーに染めろ」ではないかな~。
スカートを短くしてた子に上履き投げてた。この先生は。

でも皆、大人だから黙ってすみません…とか言ってた。
高校生ってもう大人だよね。


中学の時は、こういうことがあると校門が燃えてた。