2012年7月27日金曜日

カレー。ラジオドラマ。

インドカレーを食べに行ったら隣のサラリーマン4人組が
やんわり、お店のダメ出しをし始めた。
一番、いけ好かない男がスマホを触りながらカレーを食べながら
「世界で一番おいしいカレーってタイのOOカレーらしいよ?」とか
「スシって一番じゃねーの?」
と言い出した。
すると二番目にいけ好かない男が
「世界で一番美味しい料理って和食でしょ?」
と言い出した。
三番目にいけ好かない男がナンをおかわりしたくせにちょっとしか食べずに残した。
四番目にいけ好かない男は、
「インドカレーにトラウマがあって、具合悪いときに食べて気持ち悪くなっちゃって…。それ以来トラウマっす…」
とカレーを俄然残していた。

カレーはとても美味しかったです。

ちなみにサラリーマンが見ていたと予測されるサイト

タイカレーもおいしいね(_´Д`)





※7月毎週金曜日にヨーロッパ企画の永野さんと本多さんのラジオ内で放送しておりました
ラジオドラマ「私の彼氏はインディジョーンズ」は今日で最終回です。

関西地方以外の方もポッドキャストで聴けるのでぜひ。

永野・本多の劇的ラジオ 

皆さん 、素敵に演じてくださって感激いたしました。

聴いてくださったみなさまありがとうございます。



友達が、アジアの情報サイトを始めたので、私もコラムを書かせてもらうことになりました
何を書こうかな…。