2012年7月13日金曜日

たけるくん

断然気になるCM

たけるくんったけるくんっと妖精が枕元を飛び回るCM。

断然心がざわつく。

ざわ…ざわ…ざわわ…

子供のころ、ガリバー旅行記が怖くてしかたがなかった。
あんなに大きい人が、小さい人々にこらしめられてるのは大変胸が痛んだものです。
何か悪いことをしたのかもしれないけど、もう少し話し合いの余地はなかったのだろうか…

アイアムアヒーロー(花沢健吾のゾンビ漫画)が群を抜いてこわい。
3ヶ月に一回くらい夢に出てくる。
私ならとっくにゾンビになってしまいそう。
生きてるの怖すぎて…
ゾンビもゾンビでもう少しつつましく襲ってくれたらこちらとしても受け入れ態勢が整うと思います。
あんなの絶対、「驚かしてやろう」精神が強すぎてる。



ラジオドラマ聴いてくださったみなさまありがとうございます。
KBS京都ラジオで毎週金曜日に22時から放送されているヨーロッパ企画の永野さんと本多さんの番組の中のコーナーでラジオドラマを書かせていただきました。
関西の方は生でぜひ。
その他にお住まいの方はポッドキャストで聴けます。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/geki/

私が担当させていただいた「私の彼氏はインディジョーンズ」…は全4回です…。

ヨーロッパ企画の永野さんと本多さん、そして吉田さんに大変お世話になっております。
皆さんいい人すぎてびびります。

ほいで今日、ハリソンフォードの誕生日だ~~。

おめでとう!