2012年4月30日月曜日

GWの日記

へい。よお。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は…

4/28
ゴミを出しに外へ出るといつも猫がビャっとやってくる。「うお!びっくりしたー」と声が出る。

4/29
ツイッターに____________________________________________________________________________________________________とツイートして
ツイッターのこの場面をプリントアウトする人もいるかも。その際は、私のこのツイート部分をメモ代わりにしてくださいというのを考えたけど辞めた。眺めれば眺めるほどつまんない。「メモに使ってネ」ギャグ?みたいのは、最高の型の物を披露すべきと考える。

4/30
おいしいドーナツ屋さんに愛車の樋口くん(ルイガノ)で向かうが休みだった。
オシャレなお店はGW休むんだと不愉快な気持ちになり、意地でも松屋でご飯を食べた。家に帰ってHPを見たら定休日だった。

5/1
リア充

5/2
リア充

5/3
リア充

5/4
リア充

5/5
リア充

5/6
リア充