2012年5月15日火曜日

魔法少女まどかマギカ貞子

いつだって遅ればせながらなわたくしです。
食べるラー油も今、食べてる。
スーパーに、めっちゃ売ってる。
手に取るの戸惑うほどに陳列してる。

みんな、教えてよ~~。
セブンイレブンの冷凍えだまめがおいしいとかも最近知ったしさ~~。

という わけで、まどマギ観てるよね。
我が、世田谷区の魔法少女誰~~~。
もー。

皆、最後どうなるか知ってるのー?


言わないでほしいです。
映画とか漫画のストーリーを公共の場で言っちゃうやつ地獄。
スターウォーズエピソード1と幽遊白書 でそれやられたから。
ねにもつよ。


あと、貞子car情緒ない。


今日は、飲み会です♪
オシャレなお店で美味しい料理を♪
気の合わない仲間たちと楽しんできますネ♪