2012年5月11日金曜日

笑っていいとも観てない友

見せてもらおうか、女子力の終結された性能とやらを!
つーわけで、行ってきたでよ。機動戦士ヒカリエに。

お噂どおり、女子力半端なかったす。
むせ返る化粧品の香り、群がるOLちゃんたち。
あんなの、まあまあ中性的な男性が一日いたら女子になっちまう。

でも、ほら、わたくしも、都会を生き抜くみつばち、ですから
臆する事なく「このショップはロンドンの本店 に行ったことあるけど」雰囲気を醸し出し
革で出来た小さいポーチみたいなのをぎちぎちとチャックを開けて裏地を見たりしてきました。

バレンタイン限定のチョコが壮絶おいしかったのでハッチがあるのが嬉しいのと、
今まで使った日焼け止めの中で最高焼けなかった(お肌しっとり)のでシスレーがあるのが嬉しいけど。
洋服はコンサバぽいのかなー。



最近、急に黒澤清の映画観まくってる。
おもしろい。
あと、クローズzeroが最近観た映画の中で一番面白くてびびってる。