2012年4月24日火曜日

⑤ライバルはどこだ

朝、近所の小学生から「きのこ」と叫ばれ石を投げられました。
小石でした。
普通の石だったら、法に基づいて裁くつもりでした。
ぎりセーフ。

きのこ。
髪型。

きのこ、苦手なんです。
完全に私の中で妖精枠。
命を感じるので包丁で切る(KILL)とか無理。
柔らかさ人肌…。

親戚のおじさんが山できのこ狩り(人間狩りだあ泣)が趣味でしたので
おじさんの家に行くと瓶詰めにされたきのこたち(エヴァだあ。綾波ぃ泣) がずらっと並んでおり
毎日、選ばれしいけにえたちをお味噌汁にするという地獄絵図…。

お鍋とくりゃしいたけ氏は頭になぜか「×」の汚名を着せられお鍋に投げ込まれる…。

かわいそすぎやしませんか…。

と言う私が美容室へ行くと
「マッシュルームカットにしてください…」といい
きのこのストラップがちゃがちゃにはまるという…。
偶像崇拝半端ない。

私のライバルはきのこかと思いましたが、違うかな…。
こけしかな。