2012年4月6日金曜日

先輩なんてなりたくない~春のおしゃれ通信つき~~♪

私のモンスター先輩ぶり半端ない。
連日「大丈夫?」「新人君辞めないかな?」
の皆の気持ちが相田みつおカレンダーくらいの量になってきた。
まあ。カレンダーだから別にみつおだからって多くもないし少なくもないけど。

ほら。

つまんないこと言っちゃった。完全ストレスでしょ。これ。
いやー申し訳ありません(HOTELの高嶋政伸)

うすうす気づいていましたが
「こんな先輩嫌だなランキング」があったら
結構上位になっちゃう系。
そうか。仕事はなれたかね?(HOTELの小林薫)とかいえませんよぉー。


申し訳ないけど、※1「コモンセンス」を悪魔との契約の際、渡してしまった私
他人様を教育するのとか無理です。
さーせん。

いや~春ですねっ

私の使ってる香水は

マークのデイジー、ヴィヴィアンのチーキー、後ジョーマローンの薔薇のとかD&Gの数字のピンクのとかです。
女の子らしく、ないですか?
男子からはもっぱら
「草もち」とか
「昭和のにおい」とか
言われます。
そういわれるたびに今までは
「うるせえ!」
と殴りあいの喧嘩をしてきましたが
拳と拳でなんて野蛮。
そんなことしてないで290円居酒屋行ったほうがよくないですかね。
それに女らしくしたいのに男性に殴りかかるのは矛盾しているので
今は殴ったりしません。
ハッピーターンの包み紙を取り、そっと鞄に忍ばすくらいにしていますヨ

あと、これ聞いて
後半の新・直美ちゃん無双が半端ないっす
http://soundcloud.com/noroi/hidomoyama-podcast-3