2012年2月13日月曜日

げつようびあざっす!

土曜日は、ライブでした。
皆さんありがとうございました。
あんなに、みんなが楽しそうなイベントってなかなかないと思う。
すごく楽しかったです。
オーガナイザーの、メテオさん、正社員さん、いつもありがとうございます。

ある日、切符の精算しようと思ったらこうなってた。こういうことするやつ犯罪者。
でも飲みかけだったから忘れちゃったのかしらと思ってゆるした。
この私が、ちゃんと、ごみ箱へ、捨てて、おきましたから、大丈夫です \(^o^)/

 フルーチェ好きすぎて、彼(フルーチェ)にとって重荷になってる気がする。。。
サミット(近所のスーパー)に新シリーズが出るたびに
「ふ~ん。新しい彼女、出来たんだ。あっそ」みたいな感じに乙女心がざわつく。
そして食べるとかなりの高確率でまずいので
「どうなんだろうねー。若いだけなんじゃないのぉ?まあ別にいいけど。」
 とか言いながらちょっと安心するみたいな感じになってる。
もち、このレアチーズ風味ブルーベリーも不味い \(^o^)/

 いつだって、音楽を聴くとき情熱感じたい \(^o^)/

 ブラックライトで色が変わるみたい \(^o^)/

 私の爪が完全に気合入っててやばい。こわい。
でもかわいくないですか~ \(^o^)/ 


みなさん、私に出会ってくれてありがとう。