2012年2月29日水曜日

すべらないようにしたい話

若い男性の悩みを聞いたわたし。
「そんなことで悩んでるの?かわいいね」と言ったらキレられた。
そうだね。男の人って「かわいい」って言われるのいやだもんね。ごめんね。

自己アピールとか物の考え方にもトレンドがあると感じる。
このトレンドに乗れない人はいわゆる「昔はよかった」おじさんになる気がするのですが。
おじさんも脳みそ、マイナーチェンジしつづけたら今もよかったって思うのになー。

テレビで芸人さんが、「女ってつまらない」って言っててびっくり。すっごい有名な人だし絶対女の人にモテるはずなのに、「面白い女の人」に出会えてないのか!ってびっくり。芸能人て色々な人に出会うんじゃないんだね。


関東地方、今日は雪ですので気をつけてころばないようにね!