2012年2月2日木曜日

カルタ部、存続の危機

やばい。
自慢話を応募したのに1つもこない。
そ、そんな…。
皆、つつましすぎやしませんか…。
オーセンティックな性格してんじゃん。自分。(関西の方いう、あなたという意味の方の)
まあねえ。お母さんとかインディペンデントな食パン買ってくると怒るよね……って
おいっ!そんなんじゃあ、この部は廃部になるぞ!
やる気だせぇ!せいや!パシ!(ごませんべを空手チョップで割った音)

こうなったら、自ら動くしかない。
待ってるだけじゃ何も始まらない。
……。
もしかして、イヤミ的な行為ととらわれてるのかな…。
「自慢する俺へのあてつけ?」みたく。
イヤミではない!
イヤミなんて生まれてから一回もいったことない(当社調べ)

私は言われるけどね。しょっちゅうイヤミ。
見た目でなめられるつーか。
こけしをなめんじゃねーよ!あほかっ!たたるぞっ!!

…。
イヤミカルタ…!!
ちょっとぉ!第二段の企画も決まってしまいそうです \(^o^)/

P.S 
今日、ユーストやるので観てください。
頭が一ミリも動いてないから相当ぐずぐずしそう!