2012年1月23日月曜日

K.Kの日記 2

わりとずっと道を歩いているんだけど、まったく疲れないのでした。
ど田舎でジャングルみたくムシムシする。
ジャングル、行ってみたいな。熱帯魚捕まえたい。
ディスカスって熱帯魚が好き。飼ってた。子供産む時目をまっかにして生むんだよ。
すごく神秘的。

歩いてるだけなんでぼーっとする。
ぼーっとしてるとき考えることって食べ物のことか女の子のことじゃない?

昔ね、会社の同僚の女の子自殺しちゃった。
その子は遺書残してて恋愛のもつれでしんでしまったのだけど
その遺書に「K.Kのせいでしにます」て書いてあったんだって。
でも会社にK.K三人いたし、会社の人間かわからないからさ。
俺のことかもって思ったやつもいるかもなあ。違うけど。
その後、俺はKちゃんという名の子とつきあうことになるんだけどこの子もK.Kなんだよな。
というか、なんで遺書にイニシャル書いたのかな?
相手を気づかって?そうだよなあ。しんじゃうほど好きだったんだもんね。

Kちゃんの作るみそおにぎりみたいの?すんごい不味いの!!
イライラして目の前でにぎりつぶしちゃったことある。ごめんなさい。
あ。たばこポケットに入ってた!よしよし。
そういえばお姉ちゃん、ポケットない服着てる時あるんだけどあれ最悪。
意味わかんねぇよ。 ポケットない服なんて服じゃないもん。