2012年1月15日日曜日

おとうさんの枕元におくミルキー買いにあるいてる

私がいい香りがする消しゴム(ぺろぺろキャンディー型)を自慢したらぱくっと食べた。

私が交通事故で怪我した時、一番最初にお見舞いにきてくれたまったく事故に関係ない男の先輩をボコボコにした。

私の名前は超普通なのに、弟の名前と組み合わさると「DQN」になるという高度なセンス。

うちの犬がうるさくて近所からクレームが来た。次の日の朝6時にチェーンソーで木を切ってた。

たばこの自販機にお金がつまってしまったことを伝えると自販機を正拳突き。小銭が2千円くらいおつり口から吹き出て来た。全部持って帰った。

私が小さい頃、窓ガラスを割って母に「お父さんに叱ってもらいます!」と怒られた。即「俺関係ねー」と言った。

親戚のおじちゃんのお葬式の代金を値切ってほくほくしてて親戚とケンカした。

おじいちゃんのお葬式の最中、ミルキー舐めてた。


私の半分はおとうさんの血で出来てる。ので何かあったらその血に身をたゆさえ楽しく生きている。

君のご両親がうざいのって注意する時でしょ?まあ嫌なものだよね。
嫌なら一時スルーして別の話をしてみたら?きっと面白いよ。君のルーツですからね。

絵、うま杉