2011年11月25日金曜日

あかん。こいつはあかんで~

 と、エセ関西弁でも使わないと乗り切れませんよ!!!!!!
聞いてくださいよお~。
権力片手にぃ~セクハラされてるんですよお~。
かわいそくないですかぁ~。

夜中に「早く俺の女になれ」といった内容のメールきたんだけど…。
いや、といった内容というか、そのままなんだけど。
男性に好意を持っていただくなんて光栄だし、嫌な気持ちするわけないですし
普段なら「こんなこけしちゃんを性的対象にしていただいてあざーす」 ってダック引越しセンターばりに頭下げますが、この人は、私に興味があるんじゃなくて
自分の目の前にいる女は全員自分のことが好きで当たり前って思ってるんですよねー。
だから、ぼーっとしてる私にイライラするんじゃないかなー。
だって全然タイプじゃないもん。
「体の関係があった方が仕事がよくできる」とか真昼間に言われて絶句しかけたこともあるなあ。
びっくりしすぎて「イタリア人みたいですね…」とか言っちゃったよ。イタリア人ごめんなさい。
なにしろ傷ついちゃったのは、「愛人にならないとくびだよ」というのをほのめかしてくるところです。
そういうの傷つくなあ。
女の人は皆、お金持ってて顔がかっこよくてオシャレなお店知ってる男になびくと思っているバブルのおじさんたち究極せつないです…。
時代のおき土産感が半端ない。
周りのきれいな女性いっぱいいるんだから、こけしのことはほっといてくれませんか?
「俺だったら、大体なんでもしてあげられる」そうですが
じゃあ、志村けんのだいじょうぶだぁ太鼓探してくれますか?ミヤマクワガタ何匹捕まえてくれますかって話ですよ!まあどっちもお金あれば買えますけど!

すみません。愚痴長くなっちゃった。でもちょっとおちついた。ごめんなさい。