2011年11月18日金曜日

こちらこそありがとねー!

メールありがとう!
こちらこそ楽しかったよ。
ラップをしているということでハルカリを歌ってくれたり(ハルカリって二人組なのに一人で歌えるなんてすごいなー)


パフュームもかわいかったよ! (パフュームって声にエフェクトかかってるのに地声でチャレンジするなんてすごいなー)

 ももクロは盛り上がったね!(ももクロにいたっては5人組でしょ?一人で歌うなんてすごいなー)


>>要さんて芸能人なのに、すっごく気さくでやさしくてかっこいいです。
ありがとう!そんなことないよ \(^o^)/
 
>>私なんか相手にしてくれるなんてなんだか申し訳ないです……。
申し訳ないことないよ \(^o^)/
 
>>私なんて、ブスだし、
ブスじゃないよ \(^o^)/
 
>>馬鹿だし、
馬鹿じゃないよ \(^o^)/

>> 足も太いし…(>_<)
すりこぎで擦れば細くなるよ \(^o^)/

じゃあ今度、怪物くん3D観にいこうね!  

J