2011年11月17日木曜日

昨日はごちそうさまでしたヽ(*´∀`*)ノ

日は、色々楽しいお話を聞かせていただいた上にごちそうになりましてありがとうございました!
すっごく楽しかったです!
すごく緊張しましたが
要さんが「秘密のケンミンショー」に出られた時の高橋英樹さんとのエピソードが本当に面白くて涙が出るほど笑ってしまいました!
その後、カラオケで
BOØWYを歌ってくれたのには感激しました!いい曲ですよね!
その後、

コンプレックスも歌ってくれて嬉しかったです!楽しい曲ですよね!
その後、


まさかの島谷ひとみのアジアのパピオンを歌ってくれて心から感激しました!歌、上手ですね(*゜д゜*)

要さんて芸能人なのに、すっごく気さくでやさしくてかっこいいです。
私なんか相手にしてくれるなんてなんだか申し訳ないです……。
私なんて、ブスだし、馬鹿だし、足も太いし…(>_<)
私なんかと会ってて楽しいのかな…(スミマセン


でも、もし要さんがよければまたお会いしたいです!