2011年10月14日金曜日

ギャル女子校

一昨日、スッキリでギャル高校の特集してた。
服装とか自由でギャル全開で皆授業受けてる姿が荘厳でした。
ギャルって美しいよなー。
彼女たちのメイクとか格好て若者が作りだした「文化」なわけだからブルースとかHIPHOPとかと同じことな気がするのですが。
遭遇するとちょっとぎょっとしちゃう感じも会った事ない新しい物反応。
ギャルって髪とかつるつるだしさ。
茶髪でばさばさだと悲しいよね。髪質もあるけど。

まったく関係ないけど、私はね、
芦田愛菜論争に加わる気はまったくありませんが、愛菜氏は歯茎がまるみえなのにかわいいね。歯が小さい。子供って歯が小さくてかわいいな。