2011年10月21日金曜日

おしゃれ通信 ゆびわ

指輪って、女子皆好きでしょ(決め付け) 。
もうすぐクリスマスだから、彼氏に買ってもらおうとか考えてるでしょ!
もう女子の気持ちは「彼氏が出来たら指輪買って欲しい」のか「指輪買って欲しいから彼氏欲しい」のがが「にわとりが先か卵が先か論争」をかるく超えてる
皆どこのが好きなんですか?アーカーとかageteとかクリスマス前はどえらいことになってるよね。
定番とはいえほしいtinyとかかなり前から予約しないと買えないみたい。
でもかわいい…tiny贈って落とせない女の子なんかこの世にいないぃぃぃぃ!繊細だけど作りがちゃんとしてる!指輪はアクセサリー専門のブランドで買うのがいいよ!と私は思う!有名ブランドの超有名な指輪とか鎖切れるとか聞くしさ!ああ!もう興奮して鼻血でそうだよ!

何年か前にどこかのお店で男の子が店員さんに「これのシルバーください」って言ったら
「シルバーは売り切れです。ゴールドいかがですか?」と売りつけてた。
危険。
彼女がシルバーの指輪欲しいって言うならゴールド買っちゃ絶対ダメでしょ。
デザイン一緒でもシルバーとゴールドは、もう別物。
店員さんひどい!
かわいそう!安いかいものじゃないんだから。
そもそも、男性が指輪を女性に贈りのって大変じゃないですか。
指輪を女性にサプライズで渡す場合、指輪のサイズを調べるのも大変だし好みもあるし!
自慢ではありませんがそういうことをされた記憶がない私からの素朴な質問として別れたらどうすんのかな?指輪は?
捨てちゃうのかな?どきんどきん!

私の自慢のゆびわはこちら
…えーっと。変なの好き女子におススメということで……
左からタティ、タティ、MILK、どっかで買ったの、タティです。
ミルクのは、メッキがすぐ剥がれてきた。親指の黄色いのを見せようと変な手のポーズになっちゃった。鳥モチーフ。見えないけど下に小さい鈴が付いてるのでっす!カワイー!うっす!

指輪買ってもらったら見せてね~~\(^o^)/