2011年9月29日木曜日

最近

・暇すぎて、何か調べ物をしようと思い「何を食べてきた(いる)民族」が最強か調べることにした。
米(スペイン、日本)、とうもろこし(マヤ文明)、小麦(アメリカ)など大雑把ではありますが最強民族が食べてる物ってコレだ!みたいなのがわかるといい。そしたらそれしか食べないよ。

・仕事できなさすぎの男性からメールがきた。普通の文章、私に対する文句、普通の文章で構成されている長文で、「私に対する文句」の部分のみが 例の件ですが~ と太文字になっていて村上春樹の小説みたいだった。ハードボイルドワンダーむかついた。

・脳みそ攻防合戦みたいなのって諸悪のスパイラルじゃないですか?いいように作用することってあるのかなあ。例えばセンス悪いって言ってるお前のセンスはどうなんだよ!みたいなのって意味あんのかな。センスがいいって言ってる君のセンスはどこから来てどこへ行くわけか説明してほしいけど時間ないのかもしれないね。そういう意味で「いいセンスしてる」は「ブラピ」、「就活」みたいな略語と考える

・くず人間でもいいからたくましく楽しくすごしたい。他人に迷惑かけてしまったら気をつけますって言います。とにかく楽しくいたすぎる。私の好きな人にも楽しくいてほしい。でも嫌いな人にも楽しくいてほしいイラつかれたら嫌だもんね。

・フリーダウンロードに苦言を呈する「おこづかいちょうだい」という曲をフリーダウンロード制にしようかなと考えた。

・女の子ってカワイーって言ってる男の子の顔もかなりかわいかった。好きならしぬ気でがんばれよ!そこまで好きじゃなくてもそういうていでがんばれ。恋愛なんて思い込みだからがんばれw