2011年9月6日火曜日

蜜カフェ

昨日は、私のお友達のお店中野にある蜜カフェで終電まで遊んでしまった。
清順(姉妹で営んでるお店・姉) が、韓国に詳しいのでご飯たべながら話を聞こうと思い
お店に行くと

 韓国特集の雑誌が!
私も3回くらい韓国に行ったことがあるのですが、清順に教えてもらった所は全然知らなくて
すんごいタメになった。
母との旅行なのでぼんやりやり過ごそうと思っていたのですが聞いてよかった。
なんだかいい旅になりそうだよ。
清順は、そらで地図書けるくらいの知識があるし韓国アイドルも詳しくて話もとても楽しいので
皆さんも韓国の話を聞くと楽しいよ。
お店が忙しい時でなかったらおススメのお店も教えてくれるかも!?
もちろん、お酒とご飯も超おいしいので中野にお越しの際はぜひこの姉妹のお店に行ってみてください。
私は、ミックスピザとしおピザのハーフ&ハーフがすきです。

そして、私の作品もあったりするのでした…