2011年9月14日水曜日

BBOYと私~週の真ん中水曜日~般若~

 昨日のブログが根性入ってなさすぎてびっくり。
どしたかな~?
なよなよしてて吐きそう。
でも吐きそうなのはさっきすごい勢いでドラ焼き食べたからかも。
あと眠いかも~Zzzzzzz。
アロンソはいつも私が起きてる時は一位なんだよな。
しかし、 シューマッハすごかった。復活後初の表彰台は私が起きてる時でいいから!!
ちょっと前の話でごめんなさい。
マジで今日から気合入れてくんで夜露死苦お願いいたします。

ある時、渋谷歩いてたら般若が前から歩いてきた。
般若
私は「私はあなたを知っています」感を出すのが精一杯でした。
般若のインタビューとか面白い。実話なんだろうけどちょっとファンタジーというか
やっぱり何か持っている人には何かが起こるんだなという気持ちになる。
ドクタートーキョーのジャケで犬かかえてるのを「俺は何をかかえてるか知らねーよ」発言にはびっくりしたよ。