2011年8月30日火曜日

旅のしおり係 草案

参加者
私 (この旅に向ける情熱を形にすべく旅のしおりを製作中。好きなタイプはイモリとやもりの区別がつく人)
Kちゃん(私が金城武の某CMのポスターが欲しいっと言ったら雨の中はがしてくれたツワモノ。好きなタイプはカーディガン男子)
Mちゃん(好きな漫画家を真っ先に新井英樹ですというツワモノ。好きな食べ物はたこ)

目的地 台湾

日程 秋

イメージ 仲良しOL旅

目的 この旅は、私たちが始めて行く旅行ですね。最近はなかなか遊べないから一緒にいるだけでぜんぜんいいんですがせっかくなんで、OL充的リア充するということでいいでしょうか?
各自が行きたい所、したいことを調べて提案しましょうね。旅行は、参加する者全員の意思と行動力がなければ成立いたしません。

※ガイドブックは各自一冊は購入してください。
ちなみにKちゃんが地球の歩き方持っている。フラウの台湾特集は売り切れっぽい!
買ったら何を買ったかリプ飛ばしてください。

したいこと 
Kちゃん お茶 エステ
私 金城武のバッタもんのグッツが欲しい。ヤフオクでめっちゃ高いんですよ。 饅頭食べたい。
Mちゃん 何かあったら教えてね~。パスポート取るのがんばれ!w

メモ
・皆でおそろいのものを買ったり
・写真をとりまくったり
・雑誌とか買っていっせいのーせでタイプの男の子を指さしたり
・好きな芸能人のはなしをしたりしたい
・すべらない話大会しましょうね