2011年8月20日土曜日

実家ラブ

車の中で母に、旅行どうなったの!おねえちゃんに任せるから全部手配しといてぇとまくしたてられ、実家のリビングにたどり着くと、父に冬ソナのサントラを聞かされつつ、ヨン様以降の韓流はダメなんだ。俺は、24を24時間一週間観たし今は、釣りのテレビしか観ないっともう頷くことしかできない話をされて、私の誕生日なのに我慢できないからケーキ食べていい?って私が赤飯食べてる横でケーキ食べだしてまあいいけど私は残り物でね。と二階に上がると弟の部屋がヤバすぎて引いた。しかし引いてることを悟られないように今一歩踏み込んだ。死亡遊戯かよ。この家はよー。姉は、いつでも弟の理解者でなければならないのです。コミケとか行ってたらヤダなーのレベルを軽く超えてた弟の要塞はねんどろいどと、ゲームキャラのタペストリーとけいおんのハッピとけいおんのなんかで埋めつくされており、ボアダムスのCDの隣に朝比奈さんのねんどろいどがあったりして眩暈が。京アニ知っているのにいとうのいじ先生ご存じない?とか、この声優さんのアンセムはコレ。カラオケで歌えば間違いなしってそれ誰と行く設定?オシャレなヘッズだったのに!でもヒップホップのコアな話も聞きつつ、これはヒップホップで言う所の~と解りやすくアニメを説明してくれて彼女は出来ないだろうけどちゃんと仕事もがんばっているようなので安心しました。