2011年8月15日月曜日

お誕生日ありがとうございます(釣り

今日誕生日なんすけど、朝から母と行く旅行の手配がなんというか…すごい…面倒で…
なぜ…誕生日に私がこんな…。

でも、私の誕生日に一番大変だったのって母だしね。
こんな独自の子供を育てた母に感謝すべき日なんだわ。
母は、変わり者の父に翻弄された人生でもあるのでその父のマインドを見事に受け継いだ
私によっていやされるべきだしな。
もー今から2日くらいまるまる遊びますよ!母と!

そんなことをHISで考えだしてしんみりしてしまい、
今まで出会った人たち、友達、知り合いのこととか考えてしまったなあ。

皆さん私に出会ってくれてありがとうございます。