2011年8月11日木曜日

小錦どんぶらこ

昨日は、ドミューンにちょっと出まして皆がツイッターでRTしてくれたりコメントくれたり、メールくれたり「変なアクセサリーだね」ってメールくれたり「貧乳じゃないよ」ってメールくれたりしてすごく嬉しかったです。普段「かっぱのミイラに似てる」と言われ「かっぱなんていない」と抵抗するも、いるっつってわざわざ九州のお寺に埋蔵されてるかっぱのミイラとおぼしき写メとか送ってこられたりしていじめられてる私に。
本当にありがとうございました。 

しかし、皆かっこよかったですよね。ラップ超絶うめえ人しか出ていない。
皆様お疲れさまでした。

私は、Tomgirlちゃんという女の子ラッパーと男性をラップで取り合う!という!催し物に参加したのですが、トムガールちゃんの愛くるしい見た目と素敵な性格に感動。
またお会いできる予感です!近々!おほほほ!


話は変わりますが
ファンタのCMでなんで小錦がドラムやめさせられたんですか?
いじめ?そういうの笑えないんですけど…。
小錦の方からやめたいっていったのかな?
「へただから首!」みたいのだったら嫌な気持ちだな〜。CMなのに。
しかも、くいだおれ氏が新メンバーて…。変拍子もディスコも叩けないんじゃねえの?
ファンタは、何の料理(たしかくいだおれって色んな地方の料理食べれませんでした?)にでも合いますニュアンス?合わないし。ファンタほど独立国家を保ってる飲料もねえし!
まあ。昔、とあるちょっとしたバーを通りかかった時
「本日予定されていた小錦さんのライブは、小錦さんが入り口から入れないため中止となりました」という張り紙を見た時はめっちゃ笑ったけど。