2011年7月24日日曜日

ブログ初めてました

私はいま、横たわっています。
そして
「みなすわぁん!どうもぉ!こんばんはぁ〜!」と言ってみました。
その後
『無理。無理だわ。私には無理。そのようなアジテーションは無理』と確信しました。
だって無理だもん。
だから、私は私でいるのが自然なのです。ア、リーナァ!!!!!

ツイッター
ツイッター、をみていると、
「なんとかなんとかなんとかなんとかんとか。否定。」
という形式が多いですね。思想のトレンド?

アート集団
アート集団という言葉を聞くと心がざわざわする。
バンドメンバーや会社の派閥とは違う集団であるに違いない。
アートって絵とかでしょ?皆で書くのかな?
私服がオシャレなのかな?
そのうちカフェを経営するに違いなさすぎる

BBQ
ある朝、会社のパソコンを立ち上げたら
BBQ(毎年の恒例行事、去年高熱を出した)に関するメールが鬼のように着てた。
動揺を隠せなさすぎて本屋に逃げ込んだ私は、
なんかの雑誌の表紙の瑛太や、メンノンの表紙の向井理に集中してしまった。
「俺たち応援してるよ。がんばれよ、BBQ」言ってくれているような気がしましたので
「なんかごめん〜〜。無理に言わせちゃってぇ〜」と心でつぶやいた。

私の音楽
仲良しちゃんに「ラップはじめました」と言ったら皆興味をしめしてくれました。
私の友達はあまりHIPHOPを知らない人が多いので(私も全然だけど)興味があるみたい。
「私の音楽はラップをやってる子たちにはわかってもらえない」
というと
「私達でもわかんないけど?」と言われてハッとしました。
私は、性格がまったくひねくれていないし雑な性格なので治そうと思います!

刹那、迫害、迎合
この三つの言葉が大好きすぎて多様しすぎてる。
なにかあるとすぐ「迫害されてる。私なんて迫害されてる」と騒ぎ
キレだして「うるせー。じゃあそんなに迫害するなら十分存分に迎合してやるよ!」と日記にしたため、
「でもこんな気持ちや出会いは一瞬の刹那だわ。大事にしよう」と自分に酔い出すという毎日。結果、自分が大好きすぎるだけなんですなあ。